Translate

2015年9月18日金曜日

new LB

 ゆずやから 新しいラキボのお知らせです

 秋のラキボは パールのリングと

 もふもふした くまのネイルのセットになります。




 わたしの住むところは

 夏の陽気もとっくに終わり

 秋を通り越し

 来月には 雪でも降りそうな勢いです

 みなさん いかがお過ごしですか



 今 ゆずや &くまぽーずは

 もう少しではじまる ポーズイベントの準備にはいってます。


 同時進行で

 ゆずやの できた場所でもある ぽんぽねに 置く ガチャの商品を 製作しながら

 新しい ネイルも描きつつ


 などなど ゆったりと スローペースではありますが 活動しております



 秋のお菓子もまた つくりたいような

 それとはまた 別の斬新な 新しいものを作りたいかなと 考えながら


 それはまた おいおい のんびりしていこうと 思ってます



 ハントも はじめてですが 時間が 合えば

 参加するかもしれません。



 そんな のんびり yzk kumaposeと ゆずやを

 暖かくみまもりください( ´∀`)


 もうすこしで お月見ですね


 そろそろ 和のアイテムもつくりたいなw

 ラキボ ぜひ受け取りにきてください。


 店のギフトは まだ 考え中です

 ではでは よい一日が あなたにも 訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿