Translate

2015年4月10日金曜日



  

   新しいカップルポーズの発売


   https://marketplace.secondlife.com/p/yzk-Couple-pose-I/7066710



   

    yzk Couple pose I



     なんとなく 自分がほしいと ねだり 作りつづけてもらった カップルポーズも

  Iしりーずまで 出ていますて。


  なんでHが抜けているかといいますと

  某シムに1ヶ月くらい お店をだすことになりまして。


  そこで 発売しようかと 考えてます。

  そのころには うちのクマさんも

  帰ってきてるかしらwと おもいつつw






  商品はコピーのみ可能です。


  カップルポーズは マケプレでしか購入できません

  そのうち デモを本店に置こうかな。


  少し 手狭になってきたので

  本格的に 出店先を考えるかと

  おもいつつ


  いまのモール 居心地がよいのです

  
  目の前が海で 朝日が素晴らしいというのも あるけどもw



  まぁゆっくりやりませうー( ゚д゚ )

  

0 件のコメント:

コメントを投稿